プロフィール

iyori

Author:iyori
iyoriはただ静かに暮らしたい・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSS



ワンダーフェスティバル2015[夏]お疲れ様でした

ワンフェス2015[夏]参加された皆様お疲れ様でした。
暑い中当ブースにお越し頂いた方々有難うございました。

今回はワンフェス初出展でした。
過去のイベントでは造形系統のイベントはトレジャーフェスタの出展が一度だけでしたのでワンフェスのような更に大型のイベントには内心ドキドキしておりましたw
完売はなかったですが足を止めて見ていただいたり、写真を撮ってもらえたりして予想よりは反応良かったかなという印象です。

今参加は初参加ということもあったのである程度の余裕が欲しいと考え、新規造形ではなく過去トレフェス用に製作した「アルパカマン(ディフォルメ)」とカオスゲートノーツ!用に製作した「ゼリーマンゲロカエルん」の二点を持って行きました。
次の参加は新規造形で出展したいと考えておりますです。

最後に改めまして購入していただいた方々、足を運んでいただいた皆様本当にありがとうございました。

ワンダーフェスティバル2015[夏]参加します

当日になってしまいましたが告知です。
ワンダーフェスティバル2015[夏]に出展します。
8-19-03 「アトリエSG」です。

ゲームのシュタインズゲートより


ゼリーマンゲロカエルん ¥800


アルパカマン(ディフォルメ) ¥3,000

となります。

写真は見本品となりますので頒布品は組み立てや塗装をようします。

よろしくお願いします。

そして。僕は、このくそったれなゲームをクリアーした。

XboxOneでの体験版が配信されてすぐに本体を購入し発売初週に限定版を入手したにもかかわらず塩漬けにしていた『CHAOS;CHILD』をようやく全ルート、全実績解除達成しました。

理想は「カオスゲートノーツ!」前にクリアしたかったんですけどね(´・ω・`)
いろんな方々に早くクリアしろよこの情弱と罵られ続けていましたし……


予想外の展開が続いて最後まで楽しめました。
CeroZなこともあり表現がキツいところも多々ありましたが『CHAOS;HEAD』から続いている物語なんだと実感できました。

科学ADVシリーズ4作品目で時間軸で見ると古い年代から3番目になります。
一応、過去作をプレイしていなくても恐らく楽しめると思うのですが過去作プレイしている方が楽しめると思います。(すでに体験している私にその適切な判断は出来ぬのです)
しかし、ちょこちょこと過去作のワードやキャラクターをさすテキストが出てきますし『CHAOS;HEAD』で起きた事件が密接な関係にありますので後追いプレイでもいいから体験していただけるとその世界観にさらにひたれるのではないかなぁと。
一席ぶちたいところではありますがネタバレになりかねないのでPSシリーズに移植待ちの方々が早くプレイして語り合える日を首を長くしてお待ちしておりますwww


冬にはカオチャで何か作ってイベント出たいですねー
それではこの辺で、また会いませう。

カオスゲートノーツ!5おつかれさまでした

発売初週からあまりプレイする時間がなくて漬け気味だった『CHAOS;CHILD』をプレイしていてどっぷりハマっているiyoriです。
おはようございます。

遅くなりましたが4/12(日)に行われた「とりろじ08内開催 カオスゲートノーツ!5」ウチのブースに来ていただいた皆様方ありがとうございました。

次はワンダーフェスティバル2015[夏]に出展予定です〜
よろしくお願いします。

科学ADVオンリー同人誌即売会「カオスゲートノーツ!5」に出展します

更新頑張れてないiyoriですこんにちは。

告知でーす。
2015年4月12日(日)に東京文具共和会館(浅草橋) で行われる「複合型イベントとりろじ08」内の科学ADVオンリー同人誌即売会「カオスゲートノーツ!5」に参加します。

出展内容は
「CHAOS;HEAD」および「STEINS;GATE」からゼリーマンになったゲロカエルんです。
頒布数は少なめです。
材料違いの二種類となります。
昔コミケで5pb.から頒布されたTシャツのイラストがモチーフです。
蛍光塗料が入っているのでブラックライトに反応します。


クリスタルレジン製
写真 2015-03-24 21 16 46
写真 2015-03-24 21 19 59


レジンキャスト製
写真 2015-03-24 21 43 23
写真 2015-03-24 21 35 46


東京文具共和会館3階「カオスゲートノーツ!5」内スペース1です。
ねんどろいどを改造して科学ADVキャラを製作したことを(大雑把に)記述したコピー本も少量用意していますです。
どうぞよろしくお願いします。
≪前のページ≪   1ページ/8ページ   ≫次のページ≫
