fc2ブログ

プロフィール

iyori

Author:iyori
iyoriはただ静かに暮らしたい・・・

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSS

04/16のツイートまとめ

gibogabo

iyoriが異性に与えている印象を数値化『優しい13 頼もしい25 素直96 接し易い62 面白い37 癒し系56 知的∞ 良い人∞ 存在感80 変態46』 #suutikasin http://t.co/lCAbwPDvwU 良い人インフィニティ( ー`дー´)キリッ
04-16 23:55

iyoriは【愛憎一体型ヤンデレ】です。またの名を「大好きで大嫌い型」。相手に愛憎を抱く複雑なタイプ。なかなか相手を愛しきれず、また恨みきれない。 http://t.co/iHpWKk4kZ6 君の圧倒的な性能に私は心を奪われた。この気持ち、まさしく愛だ!!
04-16 23:54

figmaラビリス欲しくなってきたな・・・
04-16 21:55

ゴールデンアイ007からトイレは外せないでしょ
04-16 21:45

買う物メモして買い物行ったのにメモするのを忘れていた……故に買い忘れたorz
04-16 21:34

パンッ2○見えwww>RT
04-16 21:19

いつも日用品買ってる店に普段使ってる洗剤とか柔軟剤なくて(´・ω・`)
04-16 21:06

来週買うもの多いなぁ
04-16 20:10

ねんどろいどの神まどかとフラウは4/24出荷かー
04-16 20:09

友人が親に食事をご馳走したとかいい時計を買ったとか言う中、ボクはライフカード買いました。 #初任給の使い道
04-16 19:54

ふぃー、帰宅して掃除してた。やっと買ってきてたカーペット敷けた〜
04-16 19:49

iyoriは『右目が赤色、左目が緑色、設定したゲームのキャラの力を、自分の能力として扱う能力で、代償は片耳の聴力と左手の感覚を一時的に失う』です。 http://t.co/lqg9FYa0so 何でもありじゃねーかwww
04-16 15:19

デビチルも気になったけどメダロットが横に!>RT
04-16 12:30

そういえば、新調した作業机で加工した。プラスチックダンボールを切るというw
04-16 00:46

ゴミ袋が5袋になったことに驚愕してる…
04-16 00:42

ふぃー、大分片付いてきた〜足の踏み場が出来たよ!
04-16 00:30

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す