FC2ブログ

プロフィール

iyori

Author:iyori
iyoriはただ静かに暮らしたい・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

そして。僕は、このくそったれなゲームをクリアーした。

XboxOneでの体験版が配信されてすぐに本体を購入し発売初週に限定版を入手したにもかかわらず塩漬けにしていた『CHAOS;CHILD』をようやく全ルート、全実績解除達成しました。

理想は「カオスゲートノーツ!」前にクリアしたかったんですけどね(´・ω・`)
いろんな方々に早くクリアしろよこの情弱と罵られ続けていましたし……


予想外の展開が続いて最後まで楽しめました。
CeroZなこともあり表現がキツいところも多々ありましたが『CHAOS;HEAD』から続いている物語なんだと実感できました。

科学ADVシリーズ4作品目で時間軸で見ると古い年代から3番目になります。
一応、過去作をプレイしていなくても恐らく楽しめると思うのですが過去作プレイしている方が楽しめると思います。(すでに体験している私にその適切な判断は出来ぬのです)
しかし、ちょこちょこと過去作のワードやキャラクターをさすテキストが出てきますし『CHAOS;HEAD』で起きた事件が密接な関係にありますので後追いプレイでもいいから体験していただけるとその世界観にさらにひたれるのではないかなぁと。
一席ぶちたいところではありますがネタバレになりかねないのでPSシリーズに移植待ちの方々が早くプレイして語り合える日を首を長くしてお待ちしておりますwww


冬にはカオチャで何か作ってイベント出たいですねー
それではこの辺で、また会いませう。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。